« 既に半日過ぎた休みの日。 | トップページ | アクティブな一日だった。 »

うひょーw

ラーメン食べてきました。

どの占いを見ても来年どん底に悪い事しか書かれていない、ささこです。既に余波を受けてます・・・今から11月がえらいこっちゃ状態です。

もりもり働く!

そんなこんなしてる間に阪神新監督発表で今日新しいコーチ陣も発表されました。八木さんと久慈さん来たか!おかえりなさいです。頑張ってほしいなー( *´艸`)

そしてWBC監督も決まったな、遂に!

原か・・・・

現状では原さんしかいないんですかね、う~んどうなんだろう;;;決まったものに色々文句を言うのもなんですが、あまりピンとこないというか。選手上手く纏めて采配できるのかな・・・。単にウチがアンチGだから素直に喜べないという所もあるんですが。

それとも余り過度の期待をしないくらいの方が案外上手くいったりするんですかね(苦笑)

|

« 既に半日過ぎた休みの日。 | トップページ | アクティブな一日だった。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24848920

この記事へのトラックバック一覧です: うひょーw:

« 既に半日過ぎた休みの日。 | トップページ | アクティブな一日だった。 »