« 夢 | トップページ | 野球がない日々。 »

夢2

1つ目の記事を書いた後、余りにも時間的に早かったもので(5時台)二度寝してしまい、そのまま寝坊。
会社遅れるかと思いました(汗)

二度寝は良くない。

その二度寝でもバッチリ夢みました。
冬休みじゃないけど東○マンガ祭り並みの豪華二本立てです。

(´・ω・`)↓

舞台は多分学校。
とある先生の準備室?
棚に沢山の掛け軸があちこちと。
床には箱一杯に入ったトマトの山。
箱はざっと数えただけでも6箱以上。

私 「先生こんなにトマトどうすんの?」
先生箱を見て困ってる様子。
私 「一杯食べないといけんよねー先生」
そうだねーと箱を見て悩んでる様子。
私「こんなにトマト食べたらウ○コ、トマト色なるかもね」

――ならねぇよannoy

余りにもくだらない自コメントに、己でツッコミ入れて目が覚めました・・・。
夢の中くらい素敵な言葉を発して欲しかったわ、自分よ!
何でも思い通りになるのが夢の世界なはずだ!

現実と言う事が変わってない事に軽くアンニュイ気分でした。

しかし!!

そんな暗い夢ばかりでしたが今日は良い事がありましたよw逆だったのね、これは逆暗示でしたのねshine

7年に渡ってやっていた歯科矯正でしたが、今回歯の裏にもつけていたワイヤー(フィクス)も取れました!!!!

久しぶりに自分の歯だけの感覚を味わい感動shine

これからは餅もガムも食べ歩きも、マック買って即行ポテトだって食べれちゃうんですよ。嬉しすぎだーーーー。

まぁ、まだ完了じゃないので1年毎に検診に行かないといけないんですけどね(苦笑)

|

« 夢 | トップページ | 野球がない日々。 »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25646474

この記事へのトラックバック一覧です: 夢2:

« 夢 | トップページ | 野球がない日々。 »