« 返ってきた!シルバーしげずみ。 | トップページ | 西武日本一! »

おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。

4回から岸くん登板で9回まで79球。しかも無失点。

第4戦目に147球投げて無失点ってのを考えたら鳥肌たった!すげーすげぇ~shineあの細い身体での力投に大興奮です。明日も投げるのかな?西武は中継ぎ不安だからな・・・

今日のヒーローは平尾。今日の打点4は全部平尾が叩き出しましたからね、流石。元阪神(そこか!?)

わき腹を痛めていたナカジも「大丈夫です」と言って本日出場してました。多分ナカジは痛くても痛いって言わないし負けず嫌いだから、ここ一番の試合休まないと思ってたけどね。ホント強い選手です、だから応援しちゃうんだよな。

怪我に負けず悔いないプレイをして日本一になっていただきたいと思います。

明日の第7戦目で日本一が決まります。日本シリーズに相応しい、いい試合してるな~と。悔しいけどやっぱり巨人強いよ。阪神も負けない様来年頑張って欲しいな。

そして明日ウチは野暮用で東京へ。巨人とか日本一になったら関西みたいに街とか盛り上がるのかなー。

第6戦目 巨1-4西

|

« 返ってきた!シルバーしげずみ。 | トップページ | 西武日本一! »

野球」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25146409

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。:

« 返ってきた!シルバーしげずみ。 | トップページ | 西武日本一! »