« あれこれ野球について。 | トップページ | よさげでないの♪ »

続 アジアシリーズ

今日西武がサヨナラで優勝したって知ってた?

ワタシは知らなかった・・・orz

相変わらず放送が無かったのでニュースで知りました。西武1x-0統一(台湾)と中々1点を争う良い試合だったようです。

守備の隙を見て石井がホームに駆け込んだと渋い点の取り方でサヨナラ。シビれるな!渋いな、見たかったなー。

チラッとだったので確かではないのですが1塁側スタンド、両外野はお客さんで一杯だった様でした。ライオンズのファンも沢山居てフラッグ振ってたなw 最終日だけでも盛り上がっててよかった。

結局コメント欄を閉じても迷惑コメントが減らなかったので悩んでたのですが、先ほど管理画面見てたらスパム用の認証画像設定発見!

すまん、ココログ。あったんやな・・・・

なのでコメント欄、ためしに復活してみます。これで無くなってくれればいいんだけどな~

|

« あれこれ野球について。 | トップページ | よさげでないの♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25398350

この記事へのトラックバック一覧です: 続 アジアシリーズ:

« あれこれ野球について。 | トップページ | よさげでないの♪ »