« 夢2 | トップページ | 真央ちゃんに鳥肌。 »

野球がない日々。

ニュースでゴールデングラブ賞の受賞式が流れた時にチラっと映った新井をみて

「かわいい、新井かわいい、かわいすぎるheart04

しか喋らなかった、ささこです。

新井はカッコイイじゃないでかわいい系(ウチの中で)

今年はナカジも賞をとったりしましたが常に視線は新井にロックオンでした。我ながら行動がアホすぎてす、自覚してます。

しかし新井、ナカジと今年は努力が実った方が受賞して大満足だったりします。2人ともこうして見ると結構プレイスタイル的に似てると思ったりします。

バッティングは粗い、荒い、守備は褒められたものじゃないけれども常に全力プレイで負けず嫌いで努力は怠らないとかね・・・それが今年こういう一つの目に見える形で努力が評価されたのですからよかったなと思います。

努力はいつか実るんだ!と勇気づけられる。

無駄な努力なんてないんだなーと思います。

来年は怪我なく頑張って欲しいなー新井さん。

|

« 夢2 | トップページ | 真央ちゃんに鳥肌。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25702177

この記事へのトラックバック一覧です: 野球がない日々。:

« 夢2 | トップページ | 真央ちゃんに鳥肌。 »