« 続 アジアシリーズ | トップページ | 結局昼まで寝てしまった。 »

よさげでないの♪

毎日来ていた迷惑コメント、設定変えたらとまりましたね。まだ2日だけしかたってないけど良い感じですかね?

もともとそんなにコメントも無いのでコメント欄を閉じたままでもよかったのですがね(苦笑)

オフシーズン中だけでも。

話は変わりますが昨日から読書を始めました!

 ←こ・れshine

いつもは【あとがき】とか後から読んで最初から読むという邪道読みをするタイプなのですが今回は「最初から読むべき!!」とのアドバイスにより下巻を封印して読んでます。

すごい我慢してる努力してる <普通で出来なダメだろ的

夜12時には寝ないと次の日、仕事中睡魔大暴れなので(今日散々だった;;)1日30~1時間くらいしか時間とれそうもなく、それでも続きが気になるので会社で読もうと持っていったのですが…

1ページしか読めなかった・・・

皆普通に話しかけてくるからね、友達との会話大事だからね。

orz

やっぱ家で読むしかないのか!上下巻と分厚いので読み終わるのいつになるやらです。

|

« 続 アジアシリーズ | トップページ | 結局昼まで寝てしまった。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25454314

この記事へのトラックバック一覧です: よさげでないの♪:

« 続 アジアシリーズ | トップページ | 結局昼まで寝てしまった。 »