« アジアシリーズ | トップページ | 続 アジアシリーズ »

あれこれ野球について。

アジアシリーズが盛り上がってないきがす(ry…

〓アジアシリーズ存続ピンチ…観客動員数は屈辱の4ケタ〓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000010-ykf-spo

Yahooニュースにまで出てましたよ。スポンサー撤退も重なり色々苦しい様ですね。TV放送が無いのが一番影響大きいんじゃないかなと。ニュースで見るまで始まってた事知りませんでしたからね。折角の国際交流試合ですし来年は放送してほしいかな。このまま終わってしまうのかな・・・

でも折角交流の一環として始めたものですし、もうすこし形になるまで続けて定着してもらいたいかな?という気持ちもあります。野球を盛り上げる為にも!

盛り上がってるといえば今FA行使の話題の方が熱いですね。次々とFAしていってますよ、選手達が。メジャー志願者も増えたな…皆メジャーに行ったら日本球界寂しくなるな。

個人的にFA者で川上憲伸が阪神に来てくれないかなと思ってます <好きだから!

まぁぶっちゃけ今の阪神の先発柱としてはFA者獲得するよりも若手育てた方がいいと思うんですがね。あとあまりマネーゲームに参加してたら、どこぞの球団みたいになっちゃうよ・・・(心配)

とぐだぐだオチも無く語ってみました。

半角英数のコメント、受け付けないにしてるのにまだつくとはっ!?何か方法はないものでしょうか?コメント受け付けない様にするとかの機能が意味なさすぎて泣けるぜ!

|

« アジアシリーズ | トップページ | 続 アジアシリーズ »

野球」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25362636

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ野球について。:

« アジアシリーズ | トップページ | 続 アジアシリーズ »