« おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。 | トップページ | ひたすら眠いです。 »

西武日本一!

午後9時以降の東京にて――

街に人が沢山歩いてる光景をみて

「うわ、こんな時間に人いっぱいだ!」

に対して後輩に「全然居ますよ!」とツッコまれる。

田舎発言丸出しが恥ずかしい///

都会に行く資格ねぇ~OIZ

ささこです、帰ってまいりました。

田舎落ち着くーvV

Photo ←左画像のイベントに行って来たのですが、終了後即日本シリーズのスコアを調べたりましたw

TVが観れなかったのでケータイで。

そんときはまだ巨2-0西でかなり落ち込む。

次後輩とご飯食べながら観たら巨2-2西

( ゚д゚)おぉ!?

そして三度目に調べた時は【西武4年ぶり13度目の日本一】

二人で祝杯☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

やったね、西武☆

家に帰ってから色々スポーツニュースとか観ております。

岸くんMVP、最後に決めた平尾も怪我を押しての出場の中島も皆お疲れ様でした!
そしてナカジの脇腹はぐるぐる巻きにして痛み止めを打ってたとか手を傷めてバット振るのも厳しい状態だったのに監督に「いけるか?」と聞かれ思わず「いけます」と言って不安になったとかという話を聞いた時はw
「やっぱり強い子だな」と思ったと同時に「やっぱアホの子やな~(褒めてる)」とチームの中心選手に成長しても変わってない一面に嬉しくなってしまった。

日本一おめでとう、ナカジ。

しかし本当、いつかは阪神でこういう日本一おめでとう記事書きたいな…

|

« おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。 | トップページ | ひたすら眠いです。 »

野球」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25214106

この記事へのトラックバック一覧です: 西武日本一!:

« おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。 | トップページ | ひたすら眠いです。 »