« 野球がない日々。 | トップページ | 今こそワタシの必死のパッチを見せるとき。 »

真央ちゃんに鳥肌。

ちょうど車の運転中だったのでLIVEで演技を見る事は出来なかったのですが、ナビをTVモードにして音声のみで楽しみました。

NHK杯フィギアスケート 女子シングルフリー

姿は見えなくても観客の歓声と拍手、そして解説荒川静香さんの言葉で苦しんでいたジャンプに成功したとわかった時は鳥肌が立ちました!

女子初、国際大会での演技中に2つのトリプルアクセルも成功!!!!と思ったのですが…2つめのトリプル+ダブルの分がどうも認定されなくて結局今回お預けとなりました。

それでも後でニュースで見た1つ目のトリプルアクセルは高さも着地も完璧で美しかったです。悩んでたなんてウソの様な美しさでした。

身長も伸びて毎年大人になっていく真央ちゃんですが笑顔はいつもの可愛いままで見ててこちらも嬉しくなったです。

よかった、真央ちゃんの笑顔が見れてホンマよかった(涙)

余談ですが――

FAをしていた横浜の三浦投手が横浜残留と今日報道ありましたなー。横浜ファン感の時の三浦見てたら「たぶん残留だな・・・」と思ったのでこれはこれで妥当かな思います。根拠はないですが、勘でそう思った(苦笑)

苦手投手が敵に居るというのはちょっと不安ですが、それを跳ね返す様来シーズン阪神には三浦を打ちくずして欲しいです。

|

« 野球がない日々。 | トップページ | 今こそワタシの必死のパッチを見せるとき。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25763359

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんに鳥肌。:

« 野球がない日々。 | トップページ | 今こそワタシの必死のパッチを見せるとき。 »