« うひょーw | トップページ | 早く返って来い、シルバーしげずみ!! »

アクティブな一日だった。

阪神のカレンダーを紀伊国屋に買いに行ったら、未だ売ってなかった。ひょっとして未だ発売してないんだろうか?早くしないと売り切れちゃうんですよね~。甲子園に行った方が早いかな?

阪神とGのグッズが何故かある地元の紀伊国屋です。素晴しい!

毎日もりもり働いてる成果あって、どうやら今月はいつもより稼いでそうです♪やった!これで車検乗り切れるよ(涙)

今日の休みは朝早起きして買い物とかパソコンの場所移動とか色々やる予定だったのですが…やっぱりお昼すぎに起きてしまった残念な結果に。
冬のお布団は毛布が離してくれんのよ~布団好きvV <黙れ!

でもどうしても買い物しないといけなかったので外に出た訳なのだが、車が人が多かったです。いつもより多い!街に出て始めて気づいたんですが今日地元では「狸まつり」だったんですよね。出店とか沢山出てました!

そりゃ人多いわ、駐車場ないわ;;;

すごい人と車と駐車場かなり遠くに停めたので目的地まで歩いたのとで今日はヘトヘトとなりました。体力落ちた事を実感したけど久々に動いてちょっと気持ちよかったです。ダメだな、デスクワークばかりだと体なまって。

|

« うひょーw | トップページ | 早く返って来い、シルバーしげずみ!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24966948

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブな一日だった。:

« うひょーw | トップページ | 早く返って来い、シルバーしげずみ!! »