« 早く返って来い、シルバーしげずみ!! | トップページ | 返ってきた!シルバーしげずみ。 »

燃えないと書いたそばから・・・

日本シリーズ観てしまいました、西武勝ってるもので。

8回から。

中 村 最 高 !∑d(゚∀゚d)イカス!

ハイライトで観たのですが、中島が死球されてからの中村の逆襲に燃えました!それでこそ4番だ、おかわりくん。

二打席連続のHRとかシビれますshine

しかしこの日本シリーズでナカジ内角攻めが厳しくて死球多いですね・・・いつもは当てられても「怒ってもしかたがない。当てられて悔しいから次の打席絶対打つ」と言って痛がるそぶりも見せずグッと我慢するナカジが珍しく(というか初めてみたかも;;;)感情を表に出して怒ってましたしね。

巨人側が確か1~3戦目死球が多いことに対して、「わざとじゃないだろうし監督の指示じゃないと思うけど・・・」の様な事とかブツブツ言ってましたが巨人だって多いと思うんだが!というか今回全体的に多いなーと。しかも決まった選手がよく当たる。 <故意ととられても仕方ない気もする

いや~乱闘にならずに済んでよかったよ。

岸くんの147球の力投で完封完投です。2年目で日本シリーズ初当番なのによくココ踏ん張った!

西5-0巨で2-2のドローに持っていきました。行け!西武このまま優勝してくれー

|

« 早く返って来い、シルバーしげずみ!! | トップページ | 返ってきた!シルバーしげずみ。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます、さざまるさん!

いつもニコニコなナカジなんですがビックリしました!負けず嫌いで勝利に貪欲な彼だからこその態度だったのかなーと思います。

昨日はわき腹に違和感で交代に涙ですよ~

確かに阪神選手は大人しいというか大人ですよね。来年は闘志を身体で表す選手でるといいなー


「狸まつり」はですね、文化祭っぽい街興しイベントですね。出店が沢山出て、産直市や狸(阿波の狸)の着ぐるみや紙で作った帽子被った人が沢山います。
あと中央にステージがあってそこで色々芸を披露したりゲストが来たりしてました。
今年は早見優と坂田利夫でしたよw

投稿: ささこ | 2008年11月 7日 (金) 13時14分

いつもクールなナカジが、昨日は熱くなってましたね。
闘う男の気持ちが伝わって来ました!
虎の若手はお行儀が良過ぎるので、彼らにもたまには闘志を身体で表してもらいたいものです。
しょっちゅうじゃ困りますが・・・。

シルバーしげずみが復活するまで、慣れない車の運転、気をつけてください。

ところで、狸まつりってどんなんですか?

投稿: さざまる | 2008年11月 6日 (木) 09時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25057545

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えないと書いたそばから・・・:

« 早く返って来い、シルバーしげずみ!! | トップページ | 返ってきた!シルバーしげずみ。 »