« 西武日本一! | トップページ | アジアシリーズ »

ひたすら眠いです。

今週久々に遠出した影響か、普段車移動ばかりなので都会でひたすら歩いたからか!?現在ものっそい足がいたい。そして眠い・・・・

体力ねぇぇぇぇえ~il||li_| ̄|○il||li

早く休みにならないか、日曜日が待ち遠しすぎます。こんなに休みが待ち遠しいなんて・・・もっと体力つけようと思った。

しばらく治まっていたのですが、ここ最近半角英数のコメントがつく様になってきました。また変なのに目付けられたな~迷惑ですよね。

1つの記事に4つも5つもコメントが入ったのを消すのがめんどくさいので今年一杯はのでコメント受け付けない方向で行きたいと思います。

残念ですが(´・ω・`)ショボーン

ココログも他のブログみたいに画像認証機能つけたらいいのに。メールとURL必須機能あるけど自分はメール入力したくないのであまり使いたくないです、ハイ。

余談ですがWBCのサムライ・ジャパン(どうなのよ、このネーミング)の面々を見ると原監督の意味無い気がするのは私だけでしょうか・・・。周りが凄すぎる、というか伊東勤ちゃんに監督してもらいたい。そして予想スタメンもあったが大リーグブランドスタメンすぎて逆に引いた!

大リーグ選手だからすごいとか素人っぽすぎて。なのに黒田居ないしよー

一応今年首位打者だったナカジと内川の名前もありましたが、北京のG.Gの件が頭に過ぎって素直に喜べないです。どうかな~経験積むって形でとらえたらいいのかな~。今後の展開も注目していきたいです。

|

« 西武日本一! | トップページ | アジアシリーズ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25299700

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら眠いです。:

« 西武日本一! | トップページ | アジアシリーズ »