« 燃えないと書いたそばから・・・ | トップページ | おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。 »

返ってきた!シルバーしげずみ。

しかもピカピカshineになって返ってきました!

うぉぉぉ何ヶ月ぶりかの光具合 <洗えよ・・・

タイヤ4本が新品になっただけで走り心地と音が静かになったという事実に自分の物ぐささを痛感せざるを得ないです。

もうちょっと車を大事にして生きたいと思います!

でも多分ムリ(笑)

昔心理テストで「あなたが車を買うとき求めるものはなんですか?」というのがありましたが自分は「ゆったり出来る広さと空間!」と即答。⇒全く空間作りされず放置状態すぎ・・・

んで心理テストの答えなんですが「車」=「彼氏・彼女」を表してるそうで、この答えでどう相手を思ってるか、求めてるかがわかるそうです。今ふと思い出して過去での自分の態度が当てはまりすぎてさらにヘコんだ・・・・放置どころかそういう存在自体がどうでもよ(ry

友達なら全然ウエルカムなのに、この違いが不思議です。むしろ友達だけで充分だ!という人生です。楽しい。

〓昨日の日本シリーズ〓

中島が・・・・細川が・・・・西武ピンチ!

|

« 燃えないと書いたそばから・・・ | トップページ | おぉ、鳥肌!日本シリーズ第6戦目。 »

ひとりごと」カテゴリの記事