« 雪降りました。 | トップページ | 今宵、月が見えずとも »

朝のひとこま

朝のひとこま
みかんが干されるの巻

母が皮がカピカピしたみかんが好きらしくよく干している…
いたずらで水掛けてしっとりさせると怒られるんだな!

みかんの皮はしっとりの方が美味いと思うけどなぁ〜(苦笑)

|

« 雪降りました。 | トップページ | 今宵、月が見えずとも »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ですよね!
しっとりを皮ごと食べるのが美味しいと思ってる訳です。

ちなみに母はこの後、パリパリ感が足りなかったらしくて皮は出して捨ててました。
グルメの感覚は難しいです(´・ω・`)ショボーン

投稿: ささこ | 2008年12月10日 (水) 22時17分

やっぱ、みかんの皮は、しっとりがいいよね~ヽ(´▽`)/

投稿: さざまる | 2008年12月10日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降りました。 | トップページ | 今宵、月が見えずとも »