« メリーくりすます☆ | トップページ | ついに買った! »

まだまだ働きマッスル。

仕事納めは30日なので年末ギリギリまで働きます。どっかの政治家とか公務員が仕事納めとか全然羨ましくなんかないんだからね!

おまけで年内に早出の当番回ってくるというタイミングの良さです。年内にめんどくさい事が終わってよかった様なよくないような感じです。

特番で観るTVがないので今から金本兄貴がゲストに出てた「ぶったま」の録画観ようっと♪

|

« メリーくりすます☆ | トップページ | ついに買った! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26556435

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ働きマッスル。:

« メリーくりすます☆ | トップページ | ついに買った! »