« だからいいかげんと言われる… | トップページ | ついにプラチナ♪ »

なんとか一息。

やっと明日休みだーーーー!!!!

これで年賀状が書ける(涙)

ただこの年賀状、今年の私は立場が微妙なんですよね。

というのは――

先月伯父が亡くなったのですが、親族表上では私は【三親等】に値するので喪にならないという。

家としては「喪中」だから年賀状を出せない、でも書類上私は大丈夫という…しかし家が喪中、微妙すぎる。

関係ないとは云え一応大っぴらに祝うのも罪悪感があるのでヒッソリと年賀状をだそうかと思っております。白黒で、一色刷りで。 <いつもと一緒じゃん!

県外の人にはもう年賀状をだして近所や会社の人には手渡ししようかなー。しかも年明けのものすごく時期外れに(笑)

それじゃ、既に年賀状じゃないけどな!

|

« だからいいかげんと言われる… | トップページ | ついにプラチナ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26324466

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか一息。:

« だからいいかげんと言われる… | トップページ | ついにプラチナ♪ »