« 朝のひとこま | トップページ | 読書のその後―― »

今宵、月が見えずとも

限定版¥1,020/通常版¥816

久々にポルノグラフィティ(以下ポルグラ)のCD買いました☆

何かシングルなのに安いなと思ったらこの1曲+インストトラックだけだった!カップリングなかったんだ…そんなの知らずに1曲目だけリピートしてたぜ、意味なし!!

最近CMで流れてて

「久々にポルグラ調キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

とトキメキ、ホント久々に買いました。ファンクラブ入るくらい大好きだった訳ですが、最初のベスト版出た辺りから曲や歌詞が迷走気味で妙に変調したりとかクセある方向に行っていたのでしばらく離れていたのです。ファンクラブも止めちゃったし…

ちょっと残念な気分だった訳ですが、久々に“らしい”曲登場で嬉しいです。昭人さんの伸びのある声とハルイチさんの捻くれた物語調の歌詞、カッコイイギターにハイテンポのリズム。これぞポルグラ♪二人とも結婚したからな~心機一転で吹っ切れたんでしょうかね?ワーイ。

と言うわけで買ってすぐヘビロテ中です。この曲のために映画ブリーチ観に行ってもいいかな…と思ったりしてしまう自分が恐ろしいです。ブリーチあんまり知らないんだけどな!

|

« 朝のひとこま | トップページ | 読書のその後―― »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26061352

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵、月が見えずとも:

« 朝のひとこま | トップページ | 読書のその後―― »