« ついにプラチナ♪ | トップページ | 忘年会で鍋三昧☆ »

体質

胃の調子があまりよくないです。
朝動くとオェッってなるよsign04(苦)

多分原因はここ1週間飲み続けてる紅茶オレだな…。ミルクたっぷりでもダメなのか(涙)

ミルクティー大好きなのに〜!

あまり私はコーヒーとか紅茶とかお茶などカフェイン系を含む類を受け付けない体質の様で摂取すると胃の調子がおかしくなるんですよね…。
でもわかってても飲んでしまう紅茶とお茶。

コーヒーはすぐ痛くなるので全く飲まないのですが、紅茶やお茶は元々少量なのか多少は平気だからつい飲み過ぎちゃうんだよな…
濃いのは避けてたのに、やっぱおかしくなったか…。


暫くは水かお湯しか飲めないな。

ちなみにアルコールは蕁麻疹的なものが出るのでダメです。困った体質だが酒やコーヒー飲まないから健康な感じがするわ!<気のせいです

|

« ついにプラチナ♪ | トップページ | 忘年会で鍋三昧☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにプラチナ♪ | トップページ | 忘年会で鍋三昧☆ »