« ついに買った! | トップページ | 丑年カモン☆ »

仕事納め~よいお年を。

昨日つつがなく仕事も終わり、今日早起きして買い物とか色々しようと思ったのですが…いつも通りお昼に起きました。

orz

朝が弱いとかじゃなくて根性がない…努力が足りない

という事で今日は全く外に出ずに夕方からあった阪神の特番を見て過ごしました。矢野さんのサムライ姿が似合いすぎだーーーー♪流石虎のイケメン!そしていつみても関本選手と仲いいな~と思いました。

もっと阪神の特番あればいいのに今年は格別少なくて残念です。

さて、あとは毎年恒例(?)な年越し徹ゲーをして過ごそうと思います。

ブログをご訪問していただいた皆さん、こんなしがないトラブロでも仲良くして頂いた虎ファンのお友達&センパイ方々今年1年ありがとうございました。また来年、(毎試合とは行かないかもしれませんが)阪神優勝の為頑張って応援していきたいと思います!

皆様よいおとしを☆(・∀・)ノシ

|

« ついに買った! | トップページ | 丑年カモン☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
明けましておめでとうございま~す
そうっすね!
今年もモンハン頑張って行きたいとおもいますw<モンハンだけかよ;;;

投稿: ささこ | 2009年1月 2日 (金) 11時13分

明けましておめでとうございます!

今年も頑張っていきましょう!

投稿: PROTO@ | 2009年1月 1日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26677261

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め~よいお年を。:

« ついに買った! | トップページ | 丑年カモン☆ »