« ゆく年くる年 | トップページ | 朝のひとこま »

雪降りました。

昼間本屋周囲を運動がてら歩いてたら雪降ってきました。

どうりで朝から寒いと思ったんだ・・・でも歩いた。

帰りに道路にある温度掲示板を見たら「2度」でした!

寒い!もう外出ない!!今日も明日も外出ない!!(誓い)

昨日までは朝とか12度だったのに1日でこの温度差!そりゃ寒い。我が家にはコタツがないので布団に包まります。包まってゲームします。

という事で家に帰って母に

「今日はゲームするから」

と堂々と宣言したところ <するなよ

・・・・あれ?沈黙

「・ ・ ・ 今日ゲームします」

言い直したら満足げに納得された。

どんだけゲームしかしてないんだ…私…ちょっと自分の今までの行動を反省した。でもゲームしましたがね。

|

« ゆく年くる年 | トップページ | 朝のひとこま »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/25971832

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降りました。:

« ゆく年くる年 | トップページ | 朝のひとこま »