« 体質 | トップページ | メリーくりすます☆ »

忘年会で鍋三昧☆

Photo PSP「モンスターハンター2ndG」メンバー、通称【狩り部】で鍋忘年会してきました。

「赤から」という基本唐辛子系の食べ物が置いてある場所で♪

と言ってもちゃんと辛いのが苦手な人の為に辛さ調節出来る様になってるという親切なお店。

Photo_2辛いの苦手組みは【辛さゼロ】の味噌風味鍋食べました。

ウチも丁度胃の調子がおかしかったので此方で。

結構甘めの味噌で味付けしてましたが美味しかったです!

――ちなみに

辛さは0~10まで段階があって10段階の辛さは一升瓶一杯に入った唐辛子レベルだと店内に飾ってありました。・・・死ぬんじゃね?

Photo_3 此方が他メンバーが食べた【辛さ3】3が一番平均的レベルだそうで見た目は0と余り変わらないのですが食べたらスゲーピリピリした。やっぱり辛かった!!!

見た目は変わらないのに・・・・

Photo_4 Photo_5 最後は辛さ0はうどん、辛さ3はラーメンで♪

辛いものはうどんで煮込むのがやはり美味かったです。ラーメンはモロ坦々麺だった。

つーことで狩り部メンバー

今年もお疲れ様でした~☆

|

« 体質 | トップページ | メリーくりすます☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26415017

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会で鍋三昧☆:

» モンスターハンター2 [モンスターハンター2]
モンスターハンター 2(ドス)』は、同名ゲームの漫画化作品。著者は新井テル子。『電撃「マ)王』で2006年6月号から2007年4月号まで連載されていた。全1巻。あらすじ [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 09時22分

« 体質 | トップページ | メリーくりすます☆ »