« 箸GET☆ | トップページ | 録画を忘れた(涙) »

さっぽろラーメン

 紋別のドライブインに売ってるラーメン

こちらには醤油豚骨の徳島ラーメンが殆どで普通の醤油と塩ラーメンというものにあまりお目にかかりません。徳島ラーメンも美味しいんですがたまに定番ラーメンが食べたくなるものです。

んで北出身の母がいつも親戚から送って貰ってるラーメン。

醤油・味噌・塩とそれぞれ合わせて6食入っているのに1000円というお得値段。お土産でこの値段はハズレも多いのですが…これが結構美味しくて北海道のお土産は侮れないなと思ったりする訳です。

今回楽天ショップの期限付きポイントが結構あったので父と母に「何欲しい?」と聞いたら「ラーメン」といったので探して買ってみました。注文してから届くまで早かったな!ネット便利だバンザーイ☆これからは親戚のお手を煩わせる事なく好きなときに頼めるじゃん☆

明日からラーメン食べ放題だー♪ワーイ。

|

« 箸GET☆ | トップページ | 録画を忘れた(涙) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27550466

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろラーメン:

« 箸GET☆ | トップページ | 録画を忘れた(涙) »