« 丑年カモン☆ | トップページ | 雨じゃないけれども。 »

仕事始めも過ぎまして。

今月から忙しい時期に入るので体調に気をつけて頑張りたいと思います。今年は毎日2時間残業無ければいいんだけどな~(願望)

急に甘いものが食べたくなって1年ぶりでしょうか?ミスドでエンゼルクリーム等の生クリームinのドーナツばかり買ってきました☆生クリームは大好き!

ポイント貯まればポンデライオンの毛布とかぬいぐるみが貰えるんですが今回だけじゃ全然貯まらずorz

どれくらい買えば貰えるんだろうか?あーいうモノって…甘党だったら毎日ドーナツ食べても平気そうだから、すぐ貯まるのにな~と思ったり。

|

« 丑年カモン☆ | トップページ | 雨じゃないけれども。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26868729

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めも過ぎまして。:

« 丑年カモン☆ | トップページ | 雨じゃないけれども。 »