« 程よく復活。 | トップページ | 箸GET☆ »

オープン戦日程とにらめっこ。

今の所3月20日(祝・金)の高松か21日(土)の倉敷が有力だな。対広島戦ですか!今年も広島戦から始まる1年。

昨日「うたばん」で楽天の野村監督夫妻が出てたのでそこだけ観たのですが話題が赤星さんに(テンション↑↑)

サッチーの「そういえば年賀状や暑中見舞いも来てないわね・・・」発言に「赤星さん、早く送って!今すぐ送って!!」とネタだとわかっていても心の中で何故か焦る私。ネタやな?気づいてないだけか???

・・・・が

今日気になって赤星さんHPに行ってみたら、「年賀状送ってるんだけどな~」なメッセージ更新していた!赤星さんタイミングナイス☆律儀だ!そして文章の最後にある【(悲)】に哀愁を感じる・・・頑張れ、赤星さん

今年は、お歳暮もお中元も贈っちゃいましょうw

|

« 程よく復活。 | トップページ | 箸GET☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27409025

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦日程とにらめっこ。:

« 程よく復活。 | トップページ | 箸GET☆ »