« 仕事納め~よいお年を。 | トップページ | 仕事始めも過ぎまして。 »

丑年カモン☆

明けました。

おめでとうございます!

・・・おめでとうは言ってもいいよな?

想像していたよりも年賀状がきて戸惑う新年。私3枚しか書いてないのに…書かねば;;;大学時代の友達夫婦にいつのまにか2人目が生まれてました。いつのまに!!他にも色々な報告やら発見があった年賀状でした。

「子供の年賀状とか恥ずかしいよな~」とか言っていた前会社でお世話になった方が結婚してから毎年子供の年賀状を送ってくるという心境の変化とか面白いです。やっぱ我が子はかわいいんだろうな。

初夢も何かみたのですが今年は起きたら全然覚えてなかったです。

今朝は友達の「モンハン、私の兄夫婦も交えてやりませんか☆」メールで目覚めました。そっちの方が印象大すぎました。全部吹っ飛んだ。なんて素敵な夫婦shine折角の機会なので午後からマックで狩り大会してきます(笑)

今年は細木○子の占いでは【大殺界】で最悪な年らしいです。あまりあちこち行かない方がいいようです。野球観にいけないじゃん!悪い事は信じない様にします。というか細木は信じない。

信じないのですが、今年の目標は余り遠出をせずに(関東遠征回数減らす)少しでも貯金をしたいなと目標を立ててみたいと思います。この不景気、我が会社ボーナスもないので…去年車検で底尽きたので…老後が不安になったという弱気。今年少しでも景気が良くなるといいな。

やっぱ阪神優勝しないといけないな!経済効果大だから。

という事で今年も阪神を応援頑張ります。

|

« 仕事納め~よいお年を。 | トップページ | 仕事始めも過ぎまして。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました;;;
さざまるさん明けましたおめでとうございます。
今年の真弓阪神は一体どういうドラマを見せてくれるか楽しみですね。
若トラの活躍も期待しましょう♪

今年もヨロシクお願いいたします

投稿: ささこ | 2009年1月 6日 (火) 20時24分

ささこさん
あけましたおめでとう。
今年も阪神の試合に一喜一憂しながら楽しみましょう!
今年もよろしくお願いします。

投稿: さざまる | 2009年1月 4日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26728345

この記事へのトラックバック一覧です: 丑年カモン☆:

« 仕事納め~よいお年を。 | トップページ | 仕事始めも過ぎまして。 »