« 雨じゃないけれども。 | トップページ | 川上憲伸一色です。 »

日曜の話なのですが。

Photo

外でるときにチラッと雪が降っていただけだったので映画行ってきました。

おまけで200円で出来るガチャガチャもやってきてルキアをGETした☆

でもこれ実はダブり物だったりする・・・さすが準主人公。

「ブレイブストーリー」以来、映画館でアニメ作品を見ました。とうか映画自体久しぶりすぎて券買うとき座席指定の仕方とか間違えて受付人に「え…そちらでいいんですか?」と心配されるという。

全然空いてたのに真ん前買うとか・・・

後に変えてもらいましたが。

内容はジャンプアニメらしい愛と正義と友情と絆と戦いモノで結構楽しかったです。ポルノグラフィティの曲も聴けたので個人的には満足でした。やっぱり話は少しでも知ってた方がいいとは思いました。

矯正装置が外れたので1人広い映画館で観ながら食べたり飲んだり出来るのが楽しかったので又面白いのあったら行きたいな!

|

« 雨じゃないけれども。 | トップページ | 川上憲伸一色です。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27065102

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の話なのですが。:

« 雨じゃないけれども。 | トップページ | 川上憲伸一色です。 »