« 日曜の話なのですが。 | トップページ | お買い物、お買い物☆ »

川上憲伸一色です。

地元のローカルニュースが。

おめでとうございます、川上投手!祝☆ブレーブス入団shine

悔いなく精一杯頑張って活躍して欲しいなと思います。我が家は来年は引き続き黒田と川上も応援です。

なんせ県人発のメジャー投手誕生ですからね!高校時代の映像から恩師から何から沢山観ました。

高校時代の憲伸細い!!

当時学校違ったけど有名だったなーと思い出に浸ってました。野球興味なかったけれど名前は知ってたましたからね。何かすごいな…すごい人だったんだな・・・

そろそろキャンプも近いという事で野球の話題も増えてきましたよ♪早いけど今からワクワクが止まらないッスよ~( *´艸`)

今年はどのオープン戦と試合観戦しに行こうかな~

|

« 日曜の話なのですが。 | トップページ | お買い物、お買い物☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27138281

この記事へのトラックバック一覧です: 川上憲伸一色です。:

« 日曜の話なのですが。 | トップページ | お買い物、お買い物☆ »