« 西武ライオンズSPキターーー!! | トップページ | 程よく復活。 »

失敗した、反省。

いや、もう本当に自分が悪いのだが最近格闘ゲームしだして、それのやり過ぎで体調がおかしくなったという。頭が回る…
頭動かすと船に乗ってるみたいだ


救い様がないくらいアホすぎる…自分


学生の頃からアホみたいにゲームしてたのですが(月3本以上ソフト購入して24時間やっていた)その時は全然平気だったんですよね。
でも社会人になって仕事関係で一度体調を崩して以来その時出ためまい症状がぶり返す様になったんですよね。毎回めまいだけ。
大分やり過ぎで視神経使いすぎと重なって不安定なんだろうなーと。
年もあるのかな?単にやり過ぎか!


んでそれからは本数とか大分セーブして(年2本くらいで)いた訳ですが、ここ最近ちょっとゲーム熱復活して調子乗ってやり過ぎました(涙)

もう本当に自分のばかー!!

とりあえず原因はわかっているので今週様子見て、改善しなければ病院行くか…。ゲームやパソコンなど目使う時は適度な休憩大事ですね。
ゲームしばらく禁止!


つーか明日車運転!?そっちがヤバい

|

« 西武ライオンズSPキターーー!! | トップページ | 程よく復活。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武ライオンズSPキターーー!! | トップページ | 程よく復活。 »