« 川上憲伸一色です。 | トップページ | 西武ライオンズSPキターーー!! »

お買い物、お買い物☆

Photo ナウシカのオームの大群の様に並べられた母のみかん。

こうやって乾かして一口で食べるのが乙らしい・・・・

そうなのか?(悩)

最近寒い日が続くので母に私のダウンコートが狙われておりました。知らない間に着て出かけてたりしてたし。

・・・というか

「“狙われてる”じゃなくて貰うこと決定なんだよ!だから早く新しいの買いなさい!!」

と言われていたここ最近

orz

どうやら最近のコートのデザインで腰の辺りを絞ってるのが苦手の様で絞ってない形のコートである私のを使っていた様です。確かに最近のデザインって細く見せようとしてるのが多いからな・・・私もアレ締め付けられてる感じがして苦手。

まぁそんなこんなの理由で母の気持ちもわかるし、新しいの買おうかなと思ってたりもしてたので本日オサレなデパートなんか行って買ってきました。ちょうど気に入ったのがあって良かったッス。値段もお手頃だった!

新しいの買ったけど明日から又暖かくなるんだよね、実は。着る機会あるのかな(苦笑)

Photo_2

帰りに母とケーキ食べてきた~イチゴショートうまー♪

|

« 川上憲伸一色です。 | トップページ | 西武ライオンズSPキターーー!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27228517

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物、お買い物☆:

« 川上憲伸一色です。 | トップページ | 西武ライオンズSPキターーー!! »