« 失敗した、反省。 | トップページ | オープン戦日程とにらめっこ。 »

程よく復活。

月曜日はふらつきすぎて真っ直ぐ歩けない状態でしたが今日は大分マシになった!急に頭動かさなければ視界が揺れない、うん。

随時船とかエスカレーターの下りに乗った瞬間的な揺れがあるような感じでしたが頭さえ動かさなければ結構仕事も難なくこなせてよかったです。

ゲームしすぎがやっぱ一番の原因ですね!後は紅茶飲みすぎとか休みの日は1日2食とか色々。目が疲れると肩こりやら頭痛やら色々身体に異変きたしますし、目大事だなーと思いました。

これからはちゃんと休憩して労わる。

全く関係ないですが私、エスカーレーターの下りはスムーズに乗れません。立ち止まってタイミング合わせないと乗れない・・・・昔派手に転んだトラウマ。

|

« 失敗した、反省。 | トップページ | オープン戦日程とにらめっこ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27323935

この記事へのトラックバック一覧です: 程よく復活。:

« 失敗した、反省。 | トップページ | オープン戦日程とにらめっこ。 »