« 仕事始めも過ぎまして。 | トップページ | 日曜の話なのですが。 »

雨じゃないけれども。

週末は天気が大荒れという予報。

記録的な雪が降るとか降らないとかも言っており、あした仕事行けるのか!?行っても帰って来れるのか!!??心配になっております。

更に日曜日にやっとこさ「BLEACHの映画でも観に行こうかな~」と予定して初詣行って(遅っ)おみくじ引いて、アクティブに過ごそうと思っていたのに・・・いたのに…

外にすら出れないかもしれない危機とは・・・

雨じゃないけど出かける時何故にこうも天気が悪い時と重なるのか、自分が憎いです(涙)

とりあえず会社にはちゃんと行ける様天気保って欲しいです。

全く余談ですが今年も自主トレで藤本選手・秀太選手・濱中選手がやって来たと今朝の新聞に載ってました。野球もそろそろ動き出す時期だな!ワクワク♪

|

« 仕事始めも過ぎまして。 | トップページ | 日曜の話なのですが。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/26967269

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃないけれども。:

« 仕事始めも過ぎまして。 | トップページ | 日曜の話なのですが。 »