« マックでGET☆ | トップページ | WBC強化試合あれこれ »

気づけば1週間ぶりな日記。

あっという間に1週間が過ぎます。

仕事行って帰ってきてご飯食べて寝ての生活が続いたので曜日把握がよくわからないです。TVは録画してるのを一気にみてるしな!

気づけば2月ももう終わってオープン戦が始まる・・・まだチケット取ってないや(´・ω・`)

オープン戦のチケットは取れてませんが甲子園のチケットはファンクラブの先行でGETしました☆ゴールデンウィークの巨人戦行きます!!!

1塁近くなので「新井の近くだーーーー♪」と喜んでいたら3塁コンバートの話があるとか!?うそ…遠いじゃん(涙)

|

« マックでGET☆ | トップページ | WBC強化試合あれこれ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28395370

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば1週間ぶりな日記。:

« マックでGET☆ | トップページ | WBC強化試合あれこれ »