« さっぽろラーメン | トップページ | 運動と糖分は大事だった。 »

録画を忘れた(涙)

2月1日からプロ野球のキャンプが始まりました。

それに合わせてか…

昨日のジャンクスポーツでの下さん、深夜に兄貴が出てた「プロの目線」という番組と赤星さんゲストの「スピリタス」と、今日の読売での番組で鳥谷ゲストと何だか沢山阪神の選手が見れましたよw

全部全国区の放送だと思ってたのですが「スピリタス」は関西だったのか!?面白かったし録画したらよかった!クッ…もうどれが関西ローカルなのかわかんないぜ

今日の「1分間で深いい話」に負けないくらい「スピリタス」で赤星さんが兄貴に纏わるいい話しとりましたよ~。ちゃんと兄貴に返す為、鳥谷と赤星さん、2000本安打達成しないといけませんな!うんうん

そんでもって番組中で言っていた、今赤星さんがハマってるという茶葉2倍のミルクティがありまして、ミルクティ好きとしては「赤星さんが飲んでるなら飲まなアカンで!」若干痛いオーラを振りまきながら仕事帰りコンビニめぐりして探してきたのですが・・・・

み、見つからない・・・orz

おかしいな・・・確かロイヤルな「紅茶花伝」と言ったはずなんだけど  これしか見つからなかったです。 番組で端の方に出ていたボトルの形が こっちだったんだよね。

「午後の紅茶」

しかもちゃんと言っていた様に茶葉2倍のロイヤル仕様だった。こっちが正解だったのかな?

結局どっちか迷ったので今日は買ってこなかったんだけども、明日買って飲んでみよう!

録画しておけばすぐ確認できたというのに・・・悔しい。

|

« さっぽろラーメン | トップページ | 運動と糖分は大事だった。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>わらびさん

あぁぁぁぁありがとうございますshine
赤星さんのブログ遡ってみて参りました!!!
感謝です、早速明日買って参ります!!!(涙)


そんな前からお気に入りだったんですね。
番組で芸人が選手のモノマネをしたクイズで勝ったら(オリの大引選手と対戦していた)
【キャンプ中に必要分、紅茶200個分】
が貰えるとクイズ終了後に知りメッチャ悔しがっていたが可愛かったです♪

投稿: ささこ | 2009年2月 2日 (月) 23時22分

番組は観てないのですが
赤星さんのHPのブログの
2008年11月26日の記事には
「午後の紅茶(茶葉二倍)」の写真が
出てて「お気に入りです」と
書かれていたので午後ティの方で
あってるとおもいますよ(^^)/

投稿: わらび | 2009年2月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27715455

この記事へのトラックバック一覧です: 録画を忘れた(涙):

« さっぽろラーメン | トップページ | 運動と糖分は大事だった。 »