« 例え上手 | トップページ | パスタ食べてきた! »

すっかり健康生活。

歩き出してからしばらくして、身体軽くなった!とか結構良くなった!とか話していたら、友達も「腰痛を悪化させない為、歩いて筋肉つけよう」と歩き始めましたよ♪

ただ歩くだけのも何なので何か楽しみをという事で近所の某電気屋まで歩いて来店ポイントを貯める。そして貯まったらアノ商品を買おう!と目標を立てて。こういう方がムリやりじゃないから長続きしそうです、ナイスアイディア☆

という感じで周囲では健康ブームが訪れつつありますよ~。

もっと増えろ!

一応体脂肪やら筋肉率やら詳しい変化とか知りたかったので健康館の体組織計で調べて参りました。測りに行けるのが土曜仕事の時だけなので次回は21日。どれだけ変化してるか楽しみだな~♪

しかし…筋肉少なっ!自分(笑)

|

« 例え上手 | トップページ | パスタ食べてきた! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/27878436

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり健康生活。:

« 例え上手 | トップページ | パスタ食べてきた! »