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運動と糖分は大事だった。

 

赤星さんの嵌ってるという紅茶買ってきた!

まだ冷えてないので飲むのは明日以降。

しっかり指が写ってるのが何だか泣けます。

ここ最近…【朝身体がだるくて起きれない、体温が低くて手足が冷たい、夕方まで眠くてぼーっとする】という状態を改善したくて色々あがいている毎日です。

最初は普通に眠いのは【睡眠不足】だと思っていたので12時には寝る生活をしてみました。それと体温が低いのは血のめぐりが悪いからとTVで行っていたので基礎代謝を上げる為に、仕事帰りに会社周りを30分~1時間歩くという事を始めてみました。

歩くといってもダイエットとかとは違うので自分のペースでです。

初めて1週間ほどなのですが何だか身体が軽くなった気がします。そして朝の手足の冷えも緩和してきた模様。特に足先は冬には常に紫色だったのですがソレがなくなりました。

おぉ凄い!shine

ついでに同じTVで糖分を取ると集中力が続く様な事も言っていたので、いつも取っている朝ごはん+ココアとかチョコレートとか一緒にとってみる事にしました。あと夕方にもチョコレートを1切れだけ食べたりとか。そしたら結構頭がシャキッとするというか眠くなる回数も減った気がします。仕事の効率も上がった!

今までぼーっとしてたのは脳みそに糖分が足りなかったのか・・・

甘いものが苦手だったので本当に疲れた時くらいしか食べなかったのですがチョコレートの効果って結構バカに出来ないんだなと思いました。食べすぎは身体に良くないけれど全く取らないのも良くないんだな…糖分。

まだ1週間くらいなのでもうちょっと続けて様子みたいと思いますよ。しかしゆっくりでも歩くとご飯美味しいな!その内代謝率上がっていく事で体脂肪も減るといいなw

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