« WBC 日本vs中国 | トップページ | WBC 日本0-1韓国。 »

明日の相手は韓国。

明日再びアジア予選1位通過をかけて日本vs韓国ですね。

前回は日本14-2韓国と7回コールド勝ちで納めましたが、今度はそうは行かないですね。韓国だって2回も同じ様に打たせてくれないでしょう。それでも打線が調子上がって繋がりが出てきたので頑張って1位通過して欲しいと思います。

阪神ファンになったと時同じくして西武中島ファンにもなりずっと応援してきたのですが「いつか国際試合でプレイするのが観たいな…」と思い、オリンピックに続きWBCでプレイする姿が嬉しくて思いのままナカジを写メしたワタシ(痛)

P1000088 P1000085 P1000086

中島!打つだけじゃなく四球も選べる。重圧の中でもいつもどおりのプレイです。いい仕事したよ!

そういえば図書館で読んだ今週の【Number】

中島の記事をがっつり読んで来ました(笑)

作戦等の質問にも「ちょっとわからない、サインや作戦に対して実行するだけ」とか「緊張よりも嬉しいの気持ちが強い」など中軸選手に成長し有名になっても相変わらずのマイペースぶりに安心します。こういうポジティブな処も好きなんだよね~。まぁアホっぽいのは否定できませんがね…。

他の選手の記事も結構読み応えがあったので、まだ本屋に残っていたら買ってこよう。

|

« WBC 日本vs中国 | トップページ | WBC 日本0-1韓国。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28530171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の相手は韓国。:

« WBC 日本vs中国 | トップページ | WBC 日本0-1韓国。 »