« 不況… | トップページ | 新井ーーーーーー!!!!(悲鳴) »

失業日記になりつつある・・・。

くそっ不況め!!!

という訳で不況に飲み込まれました、ささこです。

「まったりライフ」どころか「さつばつライフ」を過ごしておりますよ~イエイ☆

ただ未だ恵まれいるかなと思っております。業務を引き継ぎたいという会社が数社現れたりしてるので今後どう転ぶかわかりません。1日経てば状況がガラッと変わっていきますので。

3月中はゴタゴタするかな~という感じです。

早く落ち着いて欲しい!(>ω<、)

失業と云えば昔を思い出します。

そう…岡田阪神1年目の2004年

私が野球に出会った2004年

阪神ファンになった2004年

この時も会社倒産で失業し何をしていいかどうしたらいいか気力を無くしてる時にたまたまTVで観た阪神戦。それまで全然広島投手陣を打ち崩せずにリードされた形で9回裏まで。確か2~3点くらいのリードだったと思います。

当時野球を全く知らない私が見ていても「あぁ…こんだけ点差あって2アウトじゃ勝てないよ阪神」と半ば諦め気分で見ていたのですがソコからドラマが始まり最後は赤星選手の粘った後のヒットでサヨナラ勝ちを納めました!

赤星選手の諦めない気持ちをヒーローインタビューで聞き泣きました。

すぐに諦める考えを出した自分でしたが諦めず行動を起こせば何か起こる事を実際に目にし、又それを起こすことが出来る野球というスポーツが阪神が好きになりました。

皮肉にも真弓監督1年目でまた失業してしまった・・・阪神監督交代時に何かあるのか?私!?(ナイナイ偶然…)

今回も落ち込む事なく前向きに行動起こすよ!私は何があっても最後まで諦めないゼ!!

|

« 不況… | トップページ | 新井ーーーーーー!!!!(悲鳴) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28573511

この記事へのトラックバック一覧です: 失業日記になりつつある・・・。:

» Jリーグ・サンフレッチェ広島所属柏木陽介、ブログで携帯番号とメアド公開!? [Jリーグ・サンフレッチェ広島所属柏木陽介、ブログで携帯番号とメアド公開!?]
Jリーグ・サンフレッチェ広島所属柏木陽介、ブログで携帯番号とメアド公開!?柏木陽介のスーパープレイ集も公開中! [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 14時13分

« 不況… | トップページ | 新井ーーーーーー!!!!(悲鳴) »