« ‘09 パリーグ順位予想。 | トップページ | 明日に備えヤクルト飲もう! »

セリーグの予想も…

口内炎が2つも出来てたので「チョ●ラBB」を空腹時に飲んだら、現在胃が絶賛キリキリ中です…痛いイタイイターイ!!!

成分ビタミン主だから大丈夫だと思ったのですが…やはり薬だった!私は薬を甘く見てました。身体が弱いクセにイマイチ配慮が足りない自分ってバカだなとやってしまってから常に思う・・・

il||li_| ̄|○il||li

とこんなヘロヘロ状態ですが、もうすぐ野球も開幕するのでサクッとセリーグの予想もしてみたいと思います。セリーグはどうしても阪神を1位にしたいのですが…今年はグッと堪えて順位予想をしようと思います。

1位 巨人

2位 中日

3位 阪神

4位 広島

5位 東京ヤクルト

6位 横浜

何やかんや言っても巨人が強いんちゃうん?( ゚д゚)、ペッ

と若干やさぐれ気味の予想です(笑)実は忙しかったのでオープン戦まともに観れてないのですが巨人の打線はやっぱ強力だと思いますよ。

今年こそ広島がいい所まで来るんじゃないかと密かに期待しております。

阪神は真弓監督1年目なので基盤づくりの年になるんじゃないかと思っております。でもやっぱり頑張って欲しいので3位からクライマックスシリーズで勝って優勝☆ちょっと消極的すぎてシーズン始まる前からこんなんじゃアカンと言われそうですが…これで行きましょう!

「ハンサムスーツ」観たかったけど胃が痛いのでもう寝よう(涙)

|

« ‘09 パリーグ順位予想。 | トップページ | 明日に備えヤクルト飲もう! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28898086

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグの予想も…:

« ‘09 パリーグ順位予想。 | トップページ | 明日に備えヤクルト飲もう! »