« WBC 決勝戦 日本vs韓国 | トップページ | ‘09 パリーグ順位予想。 »

プロ野球開幕も近いのです。

Photo

カーネルさんの呪いって

解けたんじゃないのですか!?

解けてないのか!?

まだ×2続くのですか!!??ヒドイ!

WBCに最近気持ちを持っていかれていたのですが、久々阪神の情報を今朝の「ぶったま!」で知ったのですが、

岩田投手左肩痛で開幕間に合わないとか…

矢野さんも開幕間に合わないし、久保田投手の事もあるし、新井さんは…ギリギリ?安藤投手は今日投げてみて様子見らしいし・・・明るいニュースの方が明らかに少ないこの状況に涙です。

ついでに先週のオープン戦「●」と「△」しか見えなかったよ!ちょ…勝ててねぇorz

それでも応援するんですが!(当然)

その分若い選手が出てきてくれれば全く問題ないのでこのチャンスを是非掴んで活躍して欲しいなと思います。

カーネルさんとこのチキンも美味しく食べたいと思います。

おいしいよね、チキン(´▽`)

|

« WBC 決勝戦 日本vs韓国 | トップページ | ‘09 パリーグ順位予想。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28844281

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開幕も近いのです。:

« WBC 決勝戦 日本vs韓国 | トップページ | ‘09 パリーグ順位予想。 »