« 新井ーーーーーー!!!!(悲鳴) | トップページ | 中島ーーーーーー!!!(悲鳴) »

カレーうどん

カレーうどん

近畿地方限定の【得正カレーうどんby日清】

態々大阪にいる弟に送ってもらってまで食べた代物(笑)

すまん…ありがとう弟くん。

でも濃厚で麺によく絡む甘辛なカレー、美味かったです♪

きっかけは先日母が関西某TV番組で紹介してい

「角さんが美味しいって言ってたので食べたい!」

と仰ったので探してみたのですがネットでも売ってなかった・・・

近畿地方限定発売を徹底してるな!

限定発売にはもったいないと思うよ、これ。

【カレーうどん】はうどん界での邪道メニューだと思ってたのですが <!?

このカレーうどん食べたら「アリだーーー!!」と思い直しました。

弟曰く、箱買いも出来るそうなので今度は箱で送ってもらおう♪

|

« 新井ーーーーーー!!!!(悲鳴) | トップページ | 中島ーーーーーー!!!(悲鳴) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28618677

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« 新井ーーーーーー!!!!(悲鳴) | トップページ | 中島ーーーーーー!!!(悲鳴) »