« プロ野球開幕も近いのです。 | トップページ | セリーグの予想も… »

‘09 パリーグ順位予想。

毎年当たった試しのない順位予想を懲りずに今年もやりたいと思います。

今年はセ・パ同時に4/3(金)に開幕なのですが、今回の記事は何となく予想しやすいパリーグを。球団贔屓が無いから何となく予想しやすいw <選手はいるけどね!

1位 埼玉西武

2位 オリックス

3位 日本ハム

4位 楽天

5位 ソフトバンク

6位 ロッテ

相変わらず4位以降は甲乙付け難いのですがね…楽天はそろそろ戦力も整ってきたと思うので今年一番楽しみです。

西武は『中継ぎ⇒抑え』が昨年に引き続き不安なのですが先発と打線の軸がしっかりしてるので一番安定してると思います。

オリックスは…打線強力ですね!守備は多少荒いかもしれませんが二遊間・外野は難そうです。怪我人さえなければAクラス入り間違いないかと。日ハムは…なんとなく(オイ)

ソフバは先発陣は問題ないと思うのですがそれ以外が不安。打線も主力メンバー(あの人とかこの人とか)の怪我が怖い。ロッテはもうわからない。

という考えを持ちつつシーズン楽しみたいと思います。

|

« プロ野球開幕も近いのです。 | トップページ | セリーグの予想も… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28861755

この記事へのトラックバック一覧です: ‘09 パリーグ順位予想。:

« プロ野球開幕も近いのです。 | トップページ | セリーグの予想も… »