« 九回裏日6−0キ | トップページ | WBC 日1-4韓 »

WBCとか色々。

今日キューバ戦勝利の勢いに乗って思わずマックで何とかパウンド注文してしまいました・・・金欠だというのに(反省)

しかし9回に2番片岡の代打で見事ヒットを打った川﨑をGET☆

ムネリン~(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

中島も作って欲しかったな~球児と岩田と中島があれば最高に幸せだと♪

18日の対戦相手は韓国に決まりましたしね。三度韓国…今日みたいな繋ぐ野球をしてくれれば勝利も期待出来ます!頑張れニッポン。

それから今日就活の方もいい感じで何とか仕事決まりそうですよ~♪3月中に働けるかは連絡待ちですが少しでも早く仕事して少しでも早く給料が…欲しい・・・*o_ _)ノクレ~

通帳みてショック受けたですよ。。。

このままじゃ5月の税金支払いとか乗り越えれないですから!

いや~お金大事ですね。

次のWBCの試合はタイムリーで観れないかもしれませんが早く働けるといいな。

|

« 九回裏日6−0キ | トップページ | WBC 日1-4韓 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28647453

この記事へのトラックバック一覧です: WBCとか色々。:

» ★WBC2次R速報!日本完封勝ち!キューバ0対6日本 ペトコパーク(3/16試合終了)1勝0敗0分 ["記録" room / diary mode.]
日本 | 0 0 3 | 1 1 0 | 0 0 1 | 6 | ------------------------------------- キュ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 01時07分

» ★WBC2次R速報!日本完封勝ち!キューバ 0 対 6 日本 ペトコパーク(3/16試合終了)1勝0敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
日本 | 0 0 3 | 1 1 0 | 0 0 1 | 6 | ------------------------------------- キュ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 勝利投手 [ 日本 ] 松坂 敗戦投手 [ キューバ ] チャプマン セーブ [ 日本 ] [ 日本 ] 松坂、岩隈、馬原、藤川 ▽本塁打: [ キューバ ] チャプ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 01時08分

» みんなの就職活動日記 [みんなの就職活動日記]
みんなの就職活動日記であなたの就職活動を手助けしてもらいましょう。就活はとても不安がつきものです。質問をいろいろして、諸先輩方にアドバイスをもらいましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 11時21分

« 九回裏日6−0キ | トップページ | WBC 日1-4韓 »