« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

延長放送を希望したい!

神3x-2横

うぉぉぉぉい!サヨナラ勝ちしてるじゃないのー!!!!

8回で放送終了したものですから、後番組の嵐ちゃん見てる時の速報でしった試合終了のお知らせ。

憎いわ!■Ch!!!

早速スポーツニュースで確認しましたが9回に3点入れてサヨナラだったんですね。しかも最後キメてくれたのは我らが兄貴金本☆サヨナラの瞬間グラウンドで兄貴が「こーい!!!」のアクションを下のを見て一番に飛び込んで行った藤本に思わず笑ってしまったw

私も飛び込みたいゼ…兄貴の胸に(ため息)

今日の勝利で4月を5割で終了できました。5月からは1つでも貯金が増えますように!久保にも勝ちがつきますように!(失点少ないのに打線が・・・頑張れ~)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

近くて遠い五割越え。

神4-7横

今日勝ったら5割超えて1つ貯金だったのですが残念です。明日は勝って何とか4月を5割で終わりたいですね!

既に帰宅した時には先発安藤投手から2番手阿部投手に交代しておりました。3回6失点との大炎上だったようです・・・どうした!?安藤!!?orz

昨日大活躍だった新井さんがHRで先制するも、その後のチャンスでは併殺と復活したかな~と思っても中々ここ一番で一打が…頑張れ!頑張って新井さん><

明日は打線が繋がって勝利するといいな~

あと阪神じゃないですが野村監督、通算1500勝おめでとうございます!ノムさんも凄いけど田中投手も凄いな!まだシーズン始まったばかりだけど登板した日全部完投とか。そんなタフな選手阪神にも現れないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

お好み焼きくいだおれ日記。

本日仕事場引越しで体力作業頑張りました!!!!

荷物運んで運んで運んで

野球の魅力について会話(というか1人で熱く演説)

掃除して掃除して掃除して

途中さぼってケータイで阪神チェックして <おい

7回表で阪神が11点取ってる事に狂喜乱舞し(一体何が起きたんですか!?)

荷物運びました!もう足腰が痛いです。

作業終了後お疲れも兼ねてお好み焼きを死ぬほど食べて来ました!

全部会社…というか社長のおごりだから遠慮なく食べ散らかしてきましたゼ!(屮゚Д゚)屮ただ飯万歳☆

P1000090

しまった…食べる前の写メ忘れた

P1000091

あぁ…コレも・・・P1000089

デザートも・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長戦制する!神4-1中inナゴド

延長12回表、1死からの鳥谷3ランHR~shine

勝った、勝った~(ノ´▽`)ノ ワーイ

ラジオを聞きながら最近阪神を応援してくれてる友達からのメールに解説しつつ応援しておりました。延長12回、赤星選手が四球を選らんだ時

「1死で関本に回ったら、この回点は入るよ~」

とメール打った訳ですが、よかった~本当に点入りました!何か負ける気分がしなかったです。

とりあえずラジオであまり状況が飲み込めてなかったのでコレからスポーツニュース巡り頑張ろうっと♪

明日は仕事場引越しですよ。倒産したものの救いの手があり仕事は続けられる様になりましたが流石に同じ場所では家賃高いので引越しです。まだしばらくはバタバタしそうです。早く落ち着いて仕事出来る様になりたいな~

〓余談ですが〓

5月の甲子園初観戦は仕事の為断念しました。チケット勿体無いな~と思ったのですが友達の阪神ファンの父上が「行きます!」と言ってくれたので譲ることに。無駄にする事なく本当に阪神好きな人に譲ることが出来てよかったです。天気晴れて六甲颪歌ってもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ザ・クイズショウ

久々にドラマを観てみました。

桜井翔くんが久々に土曜日9時枠のドラマに出演という事で思わず観てしまった!「ザ・クイズショウ」

ジャニ系とか興味ないのですが桜井くんは結構好きなんですよね~。ZEROでキャスターしてたり北京オリンピックでのレポーターもタレントキャスターでは一番勉強してて良かったし、映画「ヤッターマン」とか少し他の顔だけで売ってるジャニと違う感じとか好きです。

なのでドラマも彼のは結構観てました。

んで「ザ・クイズショウ」ですが面白かった!最近土曜枠微妙なものが多かったのですが久々に“この枠らしい”カラーの出た作品で楽しかったです。このベタな漫画ちっくな展開がたまらないw

主人公の【神山悟】がMCをする訳ありのゲストが出てくるクイズショウ。この問題がゲスト の秘密にまつわる内容で答える度に事件の真相があばかれていく…というシンプルな内容もわかりやすくてよかったです。神山が記憶喪失になった原因も関わってるというミステリー要素も絡んでるので今後がどうなっていくのか気になるな~(*´▽`)

ただ違和感あるのが…本間ディレクターがあんまり冷徹というか悪っぽく見えない(笑)すごいいい奴に見える、見た目が!

真矢みきと対立するなら、もっとこう大きくて大人な方が…同じジャニなら長瀬くんとかあーいう感じ。

他になんか面白いドラマないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神5-1横浜

アニキが今日もHRを打ちました゚.+:。

初回に3ランHRで先制点を叩き出したとラジオで聞き、アニキの神がかりぶりに鳥肌が止まりません。足の状態が良くないなんて思えないくらい打撃絶好調です!

2回に横浜内川のエラーで追加点を入れるものの、その後はここ1打が出ず0。7回に三浦投手が130球投げて交代したのですが打ち崩してマウンドから降ろした感じがしなかったですね…

やはり三浦は手強いな~次こそはノックアウトしたいな~

序盤に点数は入れれても最近中盤~終盤に追加点が中々取れなかったこともあり「追加点欲しいな~」と思ってたら…最後はやはり桧山が決めてくれましたね!犠飛でもちゃんとここ一番でキメてくれて新代打の神様は今年も健在です

素敵桧山☆∑d(゚∀゚d)頼りになります。 

家族内では「4月のMVPはアニキやな~♪」と既に決定済み。つーかアニキ以外思いつかない。最近のアニキの活躍のお陰であまり野球を知らない友達も野球を観る様になりましたし♪明日は仕事で観れないですが気持ちで応援頑張るぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

最終的には中9-2神ですか(涙)

中7-2神だったのですが追加点入れられてしまったんですね。

途中で中継終わってしまったので何が起きたのか知りたいが…やっぱ知りたくない。

今日は余り流れが良くなかったな~と。

初回の死球から、もう一つ(何回か忘れた)死球。珍しく金本兄貴のエラーもありましたし今日は流れが悪かった!

TV解説を岡田前監督がされていたのですが岡田さんは監督を辞められても一緒に試合をしてる感じがして非常に聞いてて面白かったです。

7回の場面の投手交代のタイミングや代打葛城の場面での相手が左投手を出してきた時「相手が嫌がる事をしないと。右の浅井を出すのでなくてそのまま葛城を行かす」とか!聞いてたら「あぁ…ドンちゃんそういう事考えて采配していたんだ!」と思いましたよ。

ベンチであんまりリアクション無かった様に見えたけど色々考えてたんだな!(笑)

明日は勝つかな~ドラ焼き食べて願掛けしてみるか!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

復活

私が。

首も抵抗なく動かせる様になり、心配した事故でのムチウチは長引かずに済みそうです。

火曜日の太極拳も出来そうだ!やった☆

野球観たのですが、バッティング調子が良い金本選手とはまともに勝負してくれませんね…まぁそれでなくても今日は東野投手を打ち崩せなかったのが厳しかったですね。明日は…明日は勝って中日戦に望みたいです。

3連敗は阻止して欲しい!

ヒット打ったものの、まだ力みのある5番新井、早く復活しないかの~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

大丈夫×2

と言ったけど意外に大丈夫じゃないかも…しれない。

けど大丈夫だ! <どっちやねん

__というのはですね~

今朝会社出勤時に信号待ち後、青になったので

「さぁ発進!」

とブレーキ踏み外そうとした時に軽自動車に追突されました

何だコレ?5年前にも体験したこの光景…(あの時はサーフだったけど)

デジャブ

何故停車してる時に限って当たるんだよ…おかしいだろ。

前回みたいにガラス割れたりしなかったので、まぁ大丈夫かなと思いつつも「念のために…」と病院で検査とか色々した訳です。相手が軽自動車だし、こっち停止してたし、発進時でそんなにスピードも出てなかっただろうし、その時は特に痛くも無かったので「大丈夫×2」と言ってたのですが・・・

ごめん、やっぱ何か首から肩にかけて痛いかも…しれんぜ。by筋肉

薬飲んだので今は大丈夫なんだろうけど、明日が怖いの~

ちょっと痛いけど全然元気だったのでそのまま仕事いったのですが「安静の為帰れ」と言われ帰宅して家にて冷静に車観察しました。少しだけの傷だと思ってたら、今改めてみたら後ヘコんでやんの!(笑)車内のCDも散らばってら~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

軽自動車だから軽く思えたが結構アクセル踏んでたのね…相手。

とりあえず血も流してないし元気なんだけど悠長にブログ打ってる場合じゃない気がしてきたのでゴロゴロする事にしよう、うんそうしよう。

占いなんて信じないのですが、どの占い見ても今年は最悪な運ちゅうのは本当な気がしてきました・・・悪い事はし、信じないぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甲子園開幕はサヨナラ☆

甲子園開幕はサヨナラ☆
決めてくれました!!!
神11x―10広
サヨナラ勝ちです!


今日太極拳第一回の講座があったので8回からラジオ、最後の9回裏一死からテレビで観ることが出来たのですが一番良いところ観れて良かったーー♪

さすが兄貴です(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

野球をみながら~

野球をみながら〜
ヤクルト先発『カツオ』のタタキ食い!

.゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。.

勝った勝った~勝ちました!

阪神vsヤクルト開幕第1戦 

神5-2ヤで真弓監督初勝利です☆

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 

本日誕生日の兄貴金本選手の先制点から2回関本選手の3ランHR。そして3回にはまたまた金本選手のHRで先発石川投手と叩きました!【カツオのタタキ】大成功~♪

ラジオで聴いていたのですが関本選手のHRの後の回(3回)でヤクルト先頭打者を出しつつも後の石川のバント失敗⇒併殺で結果3人でイニング終了した事で阪神にグッと流れがきたのも大きかったんじゃないかと思います。

勝って贅沢言うのもなんですが、出来れば中盤~終盤に追加点が欲しかったかな…結局石川からしか点数が取れてなかったですからね。

投げる方は先発安藤投手が6回ちょっと打たれましたが何とか踏ん張ってくれて、ジェフ⇒球児で締めてくれましたしね。球児は多少打たれましたがコレから調子も上がってくると思うので全然心配なしです。

――そうそう

ジェフの帽子の左側に「30」の数字が!!!これって久保田の帽子!?それとも怪我をした久保田も一緒に戦ってるという印なんですかね!

ジェフかっこえぇ~(゚∀゚*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (4)

明日に備えヤクルト飲もう!

…とソノ前に「Sportiva」思わず買ってしまいました~( *´艸`)

目当ては中島の記事と球児の記事、阪神の記事も少し載っていたのでw表紙と中表紙の皆の笑顔が眩しいですね!WBC二連覇おめでとうございます。

この勢いを受けて明日からのプロ野球開幕戦も盛り上げて行って欲しいです!…まぁ仕事で観れないんですがね(涙)

6月まで試用期間中なので仕事に打ち込みたいと思います・・・

ついでに5月の土曜日に今年最初の野球&甲子園観戦だったのですが、こちらもこのままで行くとおそらく仕事出勤と被る可能性が出てきましたよ!。5月は未だ試用期間中なので当然有給も持っていないワタクシは休む手段もなく…甲子園に行けない!!

…かもしれないという状況です。

il||li_| ̄|○il||li 諦めるしかないのか・・・

チケット発売時に給料が入らなかったので、もうチケット取ってないんですね~。唯一とった5月の甲子園が行けなくなったら、今年は球場で野球観戦無しですね(涙)しかたないですね、試用期間中に仕事サボって行って辞めさせられる訳にはいかないですからね~

今年は我慢して来年ババーンっと!(・∀・)ネ♪

今までみたいに野球中心とは行きませんが応援する気持ちは変わらずです。明日からの3連戦サクサクっと勝って行きましょう!ヤクルトがぶがぶ飲むぞ~(やる気満々)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »