« 明日に備えヤクルト飲もう! | トップページ | 甲子園開幕はサヨナラ☆ »

野球をみながら~

野球をみながら〜
ヤクルト先発『カツオ』のタタキ食い!

.゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。..゜.*.☆..*。.

勝った勝った~勝ちました!

阪神vsヤクルト開幕第1戦 

神5-2ヤで真弓監督初勝利です☆

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 

本日誕生日の兄貴金本選手の先制点から2回関本選手の3ランHR。そして3回にはまたまた金本選手のHRで先発石川投手と叩きました!【カツオのタタキ】大成功~♪

ラジオで聴いていたのですが関本選手のHRの後の回(3回)でヤクルト先頭打者を出しつつも後の石川のバント失敗⇒併殺で結果3人でイニング終了した事で阪神にグッと流れがきたのも大きかったんじゃないかと思います。

勝って贅沢言うのもなんですが、出来れば中盤~終盤に追加点が欲しかったかな…結局石川からしか点数が取れてなかったですからね。

投げる方は先発安藤投手が6回ちょっと打たれましたが何とか踏ん張ってくれて、ジェフ⇒球児で締めてくれましたしね。球児は多少打たれましたがコレから調子も上がってくると思うので全然心配なしです。

――そうそう

ジェフの帽子の左側に「30」の数字が!!!これって久保田の帽子!?それとも怪我をした久保田も一緒に戦ってるという印なんですかね!

ジェフかっこえぇ~(゚∀゚*)♪

|

« 明日に備えヤクルト飲もう! | トップページ | 甲子園開幕はサヨナラ☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

さざまるさんやりました~
ハイ☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノタ~ッチ♪

オープン戦での不調がウソの様に
開幕では見事な攻撃でしたね!!

本番でバシッと決めてくれる所とかやはり頼りになりますよね!兄貴はやっぱり凄い方です。
今まで不安だったのが一瞬で吹っ飛びました!
仰る通り今年も面白くなりますね。
このまま開幕3連勝とかだったらいいですね~♪

投稿: ささこ | 2009年4月 3日 (金) 22時24分

ささこさん、やりました!

アニキはさすがですね。
セッキーも勝負強くなりました。
安藤も、ジェフも、球児も・・・。

今年も面白くなりそうですね^^

投稿: さざまる | 2009年4月 3日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28947662

この記事へのトラックバック一覧です: 野球をみながら~:

» ★関本3ラン金本1号ソロで開幕戦制す!阪神 5 対 2 ヤク 京セラ(4/3試合終了)1勝0敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 0 0 | 2 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 3 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川 (0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (0勝0敗1S) [ ....... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 21時21分

» エース安藤で白星発進! [さざまるの雑記]
今年の開幕戦は、5-2でヤクルトに勝ちました。 まずは初回。 関本、鳥谷が連続フ [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 21時34分

» 開幕白星、金本今年も誕生日HR -- 対ヤクルト戦 5-2 ○ [Excessive Words]
野球のある日々がまた始まった…と言いたい所ですが、帰宅したのは4回裏頃。 虎ファン的に美味しい所見逃しましたorz で、思ったのですが、金本兄貴は、誕生日のHR&お立ち台率が高いですなあ(苦笑)...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 23時50分

» #1875 真弓監督。まずは○スタート! [改めまして「とっつあん通信」です。]
あすにも北朝鮮が 「テポドン2号」をぶっ放すともされ緊張感が高まるだけに あんまりウキウキした気分で野球を見れる状況でもないのですが せめて試合中の3時間くらいはそんなことを 忘れていたいものであります。 さて、われらのタイガース、 平成21年の開幕戦でありますが... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 01時59分

« 明日に備えヤクルト飲もう! | トップページ | 甲子園開幕はサヨナラ☆ »