« お好み焼きくいだおれ日記。 | トップページ | 延長放送を希望したい! »

近くて遠い五割越え。

神4-7横

今日勝ったら5割超えて1つ貯金だったのですが残念です。明日は勝って何とか4月を5割で終わりたいですね!

既に帰宅した時には先発安藤投手から2番手阿部投手に交代しておりました。3回6失点との大炎上だったようです・・・どうした!?安藤!!?orz

昨日大活躍だった新井さんがHRで先制するも、その後のチャンスでは併殺と復活したかな~と思っても中々ここ一番で一打が…頑張れ!頑張って新井さん><

明日は打線が繋がって勝利するといいな~

あと阪神じゃないですが野村監督、通算1500勝おめでとうございます!ノムさんも凄いけど田中投手も凄いな!まだシーズン始まったばかりだけど登板した日全部完投とか。そんなタフな選手阪神にも現れないかな~

|

« お好み焼きくいだおれ日記。 | トップページ | 延長放送を希望したい! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29358250

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い五割越え。:

» ★阻まれる貯金生活。安藤大誤算の3回ツーアウトからの炎上。阪神 4 対 7 横浜 甲子園(4/29試合終了)10勝11敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 6 | 0 0 0 | 0 1 0 | 7 | H11/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 横浜 ] ウォーランド (1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] 石井 (0勝1敗6S) ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 05時08分

» ★安藤誤算のツーアウトからの炎上。阪神 4 対 7 横浜 甲子園(4/29試合終了)10勝11敗1分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 6 | 0 0 0 | 0 1 0 | 7 | H11/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 横浜 ] ウォーランド (1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] 石井 (0勝1敗6S)... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 05時09分

» 安藤炎上、追いつきそうで追いつかず [CherryBomb's T-blog]
今日はなんと言っても3回表の安藤炎上でしょう。 簡単に2アウトとった後にヒット、ツーベース、フォアボール、2点タイムリーツーベース、またフォアボールで、走者一掃ツーベース、最後の仕上げが狩野のパスボールでした。 この後は追いつきそうで、追いつかない、ここでってところで新井併殺、狩野併殺。 結局は安藤炎上でジ・エンドでした。... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 06時14分

» 安藤炎上、追いつきそうで追いつかず [CherryBomb In Ninja]
今日はなんと言っても3回表の安藤炎上でしょう。 簡単に2アウトとった後にヒット、ツーベース、フォアボール、2点タイムリーツーベース、またフォアボールで、走者一掃ツーベース、最後の仕上げが狩野のパスボールでした。 この後は追いつきそうで、追いつかない、ここでってところで新井併殺、狩野併殺。 結局は安藤炎上でジ・エンドでした。...... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 06時15分

« お好み焼きくいだおれ日記。 | トップページ | 延長放送を希望したい! »