« 阪神5-1横浜 | トップページ | 延長戦制する!神4-1中inナゴド »

ザ・クイズショウ

久々にドラマを観てみました。

桜井翔くんが久々に土曜日9時枠のドラマに出演という事で思わず観てしまった!「ザ・クイズショウ」

ジャニ系とか興味ないのですが桜井くんは結構好きなんですよね~。ZEROでキャスターしてたり北京オリンピックでのレポーターもタレントキャスターでは一番勉強してて良かったし、映画「ヤッターマン」とか少し他の顔だけで売ってるジャニと違う感じとか好きです。

なのでドラマも彼のは結構観てました。

んで「ザ・クイズショウ」ですが面白かった!最近土曜枠微妙なものが多かったのですが久々に“この枠らしい”カラーの出た作品で楽しかったです。このベタな漫画ちっくな展開がたまらないw

主人公の【神山悟】がMCをする訳ありのゲストが出てくるクイズショウ。この問題がゲスト の秘密にまつわる内容で答える度に事件の真相があばかれていく…というシンプルな内容もわかりやすくてよかったです。神山が記憶喪失になった原因も関わってるというミステリー要素も絡んでるので今後がどうなっていくのか気になるな~(*´▽`)

ただ違和感あるのが…本間ディレクターがあんまり冷徹というか悪っぽく見えない(笑)すごいいい奴に見える、見た目が!

真矢みきと対立するなら、もっとこう大きくて大人な方が…同じジャニなら長瀬くんとかあーいう感じ。

他になんか面白いドラマないかな・・・

|

« 阪神5-1横浜 | トップページ | 延長戦制する!神4-1中inナゴド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29190311

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ:

« 阪神5-1横浜 | トップページ | 延長戦制する!神4-1中inナゴド »