« セリーグの予想も… | トップページ | 野球をみながら~ »

明日に備えヤクルト飲もう!

…とソノ前に「Sportiva」思わず買ってしまいました~( *´艸`)

目当ては中島の記事と球児の記事、阪神の記事も少し載っていたのでw表紙と中表紙の皆の笑顔が眩しいですね!WBC二連覇おめでとうございます。

この勢いを受けて明日からのプロ野球開幕戦も盛り上げて行って欲しいです!…まぁ仕事で観れないんですがね(涙)

6月まで試用期間中なので仕事に打ち込みたいと思います・・・

ついでに5月の土曜日に今年最初の野球&甲子園観戦だったのですが、こちらもこのままで行くとおそらく仕事出勤と被る可能性が出てきましたよ!。5月は未だ試用期間中なので当然有給も持っていないワタクシは休む手段もなく…甲子園に行けない!!

…かもしれないという状況です。

il||li_| ̄|○il||li 諦めるしかないのか・・・

チケット発売時に給料が入らなかったので、もうチケット取ってないんですね~。唯一とった5月の甲子園が行けなくなったら、今年は球場で野球観戦無しですね(涙)しかたないですね、試用期間中に仕事サボって行って辞めさせられる訳にはいかないですからね~

今年は我慢して来年ババーンっと!(・∀・)ネ♪

今までみたいに野球中心とは行きませんが応援する気持ちは変わらずです。明日からの3連戦サクサクっと勝って行きましょう!ヤクルトがぶがぶ飲むぞ~(やる気満々)

|

« セリーグの予想も… | トップページ | 野球をみながら~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/28933099

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えヤクルト飲もう!:

« セリーグの予想も… | トップページ | 野球をみながら~ »