« 甲子園開幕はサヨナラ☆ | トップページ | 復活 »

大丈夫×2

と言ったけど意外に大丈夫じゃないかも…しれない。

けど大丈夫だ! <どっちやねん

__というのはですね~

今朝会社出勤時に信号待ち後、青になったので

「さぁ発進!」

とブレーキ踏み外そうとした時に軽自動車に追突されました

何だコレ?5年前にも体験したこの光景…(あの時はサーフだったけど)

デジャブ

何故停車してる時に限って当たるんだよ…おかしいだろ。

前回みたいにガラス割れたりしなかったので、まぁ大丈夫かなと思いつつも「念のために…」と病院で検査とか色々した訳です。相手が軽自動車だし、こっち停止してたし、発進時でそんなにスピードも出てなかっただろうし、その時は特に痛くも無かったので「大丈夫×2」と言ってたのですが・・・

ごめん、やっぱ何か首から肩にかけて痛いかも…しれんぜ。by筋肉

薬飲んだので今は大丈夫なんだろうけど、明日が怖いの~

ちょっと痛いけど全然元気だったのでそのまま仕事いったのですが「安静の為帰れ」と言われ帰宅して家にて冷静に車観察しました。少しだけの傷だと思ってたら、今改めてみたら後ヘコんでやんの!(笑)車内のCDも散らばってら~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

軽自動車だから軽く思えたが結構アクセル踏んでたのね…相手。

とりあえず血も流してないし元気なんだけど悠長にブログ打ってる場合じゃない気がしてきたのでゴロゴロする事にしよう、うんそうしよう。

占いなんて信じないのですが、どの占い見ても今年は最悪な運ちゅうのは本当な気がしてきました・・・悪い事はし、信じないぞ!!

|

« 甲子園開幕はサヨナラ☆ | トップページ | 復活 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます、さざまるさん

ゴロゴロしていたお陰で大分楽になりました!

阪神の応援がおろそかになった分、明日からはまた頑張っていきます!オー♪

投稿: ささこ | 2009年4月11日 (土) 21時27分

だ、大丈夫でしょうか。
お大事に・・・。
コメのお返しはいいので、無理しないで
ゴロゴロしててくださいね。

投稿: さざまる | 2009年4月 8日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29022763

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫×2:

« 甲子園開幕はサヨナラ☆ | トップページ | 復活 »