« 最終的には中9-2神ですか(涙) | トップページ | ザ・クイズショウ »

阪神5-1横浜

アニキが今日もHRを打ちました゚.+:。

初回に3ランHRで先制点を叩き出したとラジオで聞き、アニキの神がかりぶりに鳥肌が止まりません。足の状態が良くないなんて思えないくらい打撃絶好調です!

2回に横浜内川のエラーで追加点を入れるものの、その後はここ1打が出ず0。7回に三浦投手が130球投げて交代したのですが打ち崩してマウンドから降ろした感じがしなかったですね…

やはり三浦は手強いな~次こそはノックアウトしたいな~

序盤に点数は入れれても最近中盤~終盤に追加点が中々取れなかったこともあり「追加点欲しいな~」と思ってたら…最後はやはり桧山が決めてくれましたね!犠飛でもちゃんとここ一番でキメてくれて新代打の神様は今年も健在です

素敵桧山☆∑d(゚∀゚d)頼りになります。 

家族内では「4月のMVPはアニキやな~♪」と既に決定済み。つーかアニキ以外思いつかない。最近のアニキの活躍のお陰であまり野球を知らない友達も野球を観る様になりましたし♪明日は仕事で観れないですが気持ちで応援頑張るぞー!!

|

« 最終的には中9-2神ですか(涙) | トップページ | ザ・クイズショウ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29161817

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神5-1横浜:

» 天敵三浦を絶対神アニキが打ち砕く [CherryBomb 我らがタイガース]
さすがは絶対神アニキです。 初回いきなりの天敵三浦を打ち砕く先制3ラン。 三浦も虎に来ていれば、こんな凄いバッターの後押しがあったのに、、、 可哀想な三浦。 最近は便利になって、横浜戦もインターネットで確認できる。 TBSオンデマンドでアニキのホームラン見ました。 内川の落球も見ました。 後は胸踊るシーンはありませんでしたが、点差が離れたお陰で出てきた江草が球児張りに三者三振。 そんな訳で今シーズン2度目の連勝。 このまま10連勝くらい行っちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 21時42分

» またアニキ、今シーズン2度目の連勝 [CherryBomb's T-blog]
さすがは絶対神アニキです。 初回いきなりの天敵三浦を打ち砕く先制3ラン。 三浦も虎に来ていれば、こんな凄いバッターの後押しがあったのに、、、 可哀想な三浦。 最近は便利になって、横浜戦もインターネットで確認できる。 TBSオンデマンドでアニキのホームラン見ました。 内川の落球も見ました。 後は胸踊るシーンはありませんでしたが、点差が離れたお陰で出てきた江草が球児張りに三者三振。 そんな訳で今シーズン2度目の連勝。 このまま10連勝くらい行っちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 21時44分

» 足を引っ張ったのはシモやんだけ、またアニキの3ラン [CherryBomb In Ninja]
さすがは絶対神アニキです。初回いきなりの天敵三浦を打ち砕く先制3ラン。三浦も虎に来ていれば、こんな凄いバッターの後押しがあったのに、、、 可哀想な三浦。最近は便利になって、横浜戦もインターネットで確認できる。TBSオンデマンドでアニキのホームラン見ました。内川の落球も見ました。後は胸踊るシーンはありませんでしたが、点差が離れたお陰で出てきた江草が球児張りに三者三振。 そんな訳で今シーズン2度目の連勝。このまま10連勝くらい行っちゃいましょう。...... [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 21時44分

» ★絶好調金本先制3ラン&安藤好投!横浜 1 対 5 阪神 横浜ベイ(4/17試合終了)5勝6敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 3 1 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 5 | H8/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 22時32分

» 何とか最下位転落は阻止。-- 対横浜 1-5 ○ [Excessive Words]
セリーグの暫定裏天王山。負けたら最下位転落の一戦。よ、良かった……5位は取り敢えずキープした……! 相手の先発が三浦で、... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 02時07分

» やっぱアニキですか! [Maido-Okini]
【平成21年4月17日(金) 横浜】横浜1−5阪神()安藤がナイスピッチングアッチソンも好投最後は江草が三者三振で締めましたしかしやっぱアニキやね〜初回のスリーランすばらしい今年は良すぎてちょっとコワイっすよね何や勝ち試合は常にアニキが目立ってるような…... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 12時48分

« 最終的には中9-2神ですか(涙) | トップページ | ザ・クイズショウ »