« 復活 | トップページ | 阪神5-1横浜 »

最終的には中9-2神ですか(涙)

中7-2神だったのですが追加点入れられてしまったんですね。

途中で中継終わってしまったので何が起きたのか知りたいが…やっぱ知りたくない。

今日は余り流れが良くなかったな~と。

初回の死球から、もう一つ(何回か忘れた)死球。珍しく金本兄貴のエラーもありましたし今日は流れが悪かった!

TV解説を岡田前監督がされていたのですが岡田さんは監督を辞められても一緒に試合をしてる感じがして非常に聞いてて面白かったです。

7回の場面の投手交代のタイミングや代打葛城の場面での相手が左投手を出してきた時「相手が嫌がる事をしないと。右の浅井を出すのでなくてそのまま葛城を行かす」とか!聞いてたら「あぁ…ドンちゃんそういう事考えて采配していたんだ!」と思いましたよ。

ベンチであんまりリアクション無かった様に見えたけど色々考えてたんだな!(笑)

明日は勝つかな~ドラ焼き食べて願掛けしてみるか!

|

« 復活 | トップページ | 阪神5-1横浜 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さかなさん
今日も勝って連勝です、さかなさん(ノ´▽`)ノ ワーイ
こちらこそトラックバックは愚か記事も中々書かない状態ですが宜しくお願いいたします。

投稿: ささこ | 2009年4月17日 (金) 21時11分

>おんずキャップ!
お見舞いありがとうございます(感激!)
色々ありましたが何とか故障者リストから復活致しました。

試合は中々じれったいのが続きますが兄貴は絶好調です☆
キャップがお忙しくて応援できない分、私がキャップの分も頑張りたいと思います。

投稿: ささこ | 2009年4月17日 (金) 21時07分

昨日はドラ焼き食べれませんでしたが、今日は見事に食べました!!そして勝利!!願掛けは効いているようです^^
相変わらずトラックバックが返せない日々が続いていますが、これからもお世話になります。宜しくお願いします。

投稿: さかな | 2009年4月16日 (木) 22時57分

ども。
開幕してからさっぱり見られないので、腹も立ちません(爆)
久しぶりに覗かせていただきましたら、ささこさんも大変なことになっているようですね。お見舞い申し上げます。
せめて勝ってくれたら気も晴れる?でしょうか。
とりあえずドラ焼きいっときましょう(笑)

投稿: おんず | 2009年4月16日 (木) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29134063

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的には中9-2神ですか(涙):

» 大逆転を信じて後はテレビ観戦 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO、只今9回表ですがどうやら今日は奇跡が起こる気配もありません。 遂に横浜に抜かれて最下位転落が見えてしまいました。 いえいえ、横浜は今日も負けたのでまだ大丈夫でした。 それにしても今日石川を投げさせちゃうと明日は久保ってばれちゃいます。 あー、石川も和田に被弾。 いくらなんでもこれから奇跡を起こすのは無... [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 22時26分

» いくらなんでも今日は奇跡は起こらないでしょう [CherryBomb's T-blog]
今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO、只今9回表ですがどうやら今日は奇跡が起こる気配もありません。 遂に横浜に抜かれて最下位転落が見えてしまいました。 いえいえ、横浜は今日も負けたのでまだ大丈夫でした。 それにしても今日石川を投げさせちゃうと明日は久保ってばれちゃいます。 あー、石川も和田に被弾。 いくらなんでもこれから奇... [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 22時27分

» 絶対神がシモやんの足を引っ張る [CherryBomb In Ninja]
今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO、只今9回表ですがどうやら今日は奇跡が起こる気配もありません。 遂に横浜に抜かれて最下位転落が見えてしまいました。 いえいえ、横浜は今日も負けたのでまだ大丈夫でした。 それにしても今日石川を投げさせちゃうと明日は久保ってばれちゃいます。 あー、石川も和田に被弾。 いくらなんでもこれから奇... [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 22時27分

» 誰で勝てば良いのやら。--対中日戦 2-9 ● [Excessive Words]
下柳が、らしくもなく制球がおかしかった今日の試合。 立ち上がりは悪かったものの、尻上がりによくなってはいたんですが…… [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 01時43分

« 復活 | トップページ | 阪神5-1横浜 »